ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく14レベル

やっとこさウーサーが14レベルに到達。これまでパラディン一筋でしたが、ついに寄り道でクレリックとマルチです。これは最初から考えていたのですが、無駄に回数の多いアンデッド退散をディヴァイン・バイタリティにまわせるようにし、SPを増強してディ…

VoN1-4を2周

昨晩はウーサーとウィザー、二人分のVoN1-4を消化。 VoN5-6エリートの募集に即座に対応できなくて悔しい思いをしたからです。 ウーサーは何事もなくぐるっとまわして無事終了。 インターバルおいてウィザーも野良パーティに参加・・・あれ、秘術キャスターx…

久々の画像アップ

ウィザーの近況写真です。 自前呪文で事前強化、フル装備に変更、剣とワンドと信仰系スクロールでソロやってたりします。

モンスター戦の観戦

昨晩はイベント観戦、フィアランのシアターの特設リングでモンスターアリーナです。 実は直前まで忘れており、ToTot賭けていませんでした。 イベント終了後はGHのフィールドを散策。

天国の灯台たけー

昨晩は・・・ ウーサー:PoP(E) ウィザー:ヘイヴンクエスト ウロックス:クンダラク酒場数点 エラップ:ハーバー数点&丘散策 リゾート島のクエストは両方とも初でした。 灯台の天辺に昇りましたが、絶景でしたね。 報酬貰おうとリコールした際に、パーティで一…

メモ

初めて知りました。 というわけで忘れないためメモ。 /alias ;<新別名文字> <置き換える文字> /alias add ;<新別名文字> <置き換える文字> /alias remove ;<必要ない別名文字> 例)「/alias add ;t ***** 罠発見!!*****」でマクロ登録すると「;t」と打つだ…

脳筋で島めぐり

昨日は・・・ ウィザー:PoP(E) ウィザーナ:Co6前提のみ(E) ウィザーナはやっと10レベルになり、UMDの基準値が修正込みで常時20に。これで気が付いたらアイアンマナクル装備してねー、とか、緊急時にピュアグッド装備に変えようとしたらバフ切れてて交換で…