ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと時間が取れるようになったです

DDOとは関係なく私事ですが、自治会の納涼大会が無事に終わりました。 自治会の役員なもので、飲食物の手配だ、ゲーム景品の手配だ、当日の運営の指示だと色々忙しい一週間でした。 そんなこんなでDDOにはこの一週間、ほとんどアクセスしてませんでし…

バードらしくなりました

荷物番のエラップも、気が付けば8レベルです。 〈魔法装置使用〉が常時20超えるようになると、装備の幅も広がり、成長が実感できます。 バードの呪歌がアンデッドにも効くようになるのは11レベルだったかな?次の大きな成長実感点はそのあたりになるかな。

1750点突破

やっとこさ貯まりました。 さっそく追加枠で戦士を作成。こんどはスキルを割り振れる普通のキャラにします。

ちょこっと

ウィザーのフェーバー集めのため、エリートに挑戦する日々。 昨晩もいくつかクリア。 あと25点!がんばるぞっと。

ピットで溶けまくり

ウィザーのフェーバー集めのため、エリートに挑戦する日々。 昨晩はピットをクリアすべく野良に参加。 ・・・ここはいつ来ても悪夢が蘇るな。 となかく迷うし、最終ボスでは苦戦した。 まぁ、アーケインキャスターが半数占めていて、前衛不足が祟ったのもあるが…

久々に・・・

事故りました、ダイビングもたまにはいいもんだ。