ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

深夜まで駆け回り

ヴォールト・オブ・ナイト(VoN)
1)タラスク・アリーナ
 なにやら洞窟を疾走し、気がついたらアリーナで戦闘。
2)プリズン・オヴ・マインド
 女の精神世界にダイブ。なんか横風で吹き飛ばされてクエスト失敗。
 はじめてビホルダーとの遭遇戦を体験。何回か転落による失敗を繰り返し、最終的にはハグレているうちに知らぬうちにクリア。典型的な寄生失敗の図である。
3)ジャングル・オヴ・カイバ
 ここもまた迷い迷い迷い続けてます。
 マールートの電撃パンチ、やっぱり迫力あります。
4)名前忘れた
 途中の条件をクリアしわすれて脱出したため、一回目は失敗。
 再挑戦でなんとかクリア。
 
スカウンダレル・ラン
 経験値があと2000点でレベルがあがるところだったので、飛び込み参加。

と、いうわけでウーサーは10レベルに到達。
強化週間はちょっと疲れました、まだ眠いや。