ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

兵力増強中

前回の敗因を踏まえ、スピアチャッカを一個だけ追加購入しました。
こちらはあとはベースデコレートするだけです。

ゴルバッドは大物なのでじっくり塗装中。
どうせ2000p以上での戦闘でしか使わないしね。

実は平行して別途増強を購入して作成開始しました。
・フォレストゴブリンのスパイダーライダーx10騎
トロールx2体
どちらもどくろ峠の同梱品をWeb購入しました。

スパイダーライダーは既存の赤蜘蛛部隊とは色違いの黒中心で塗り上げてます。
(面倒だからアンダーコートの黒地を最大限活用)

トロールは既存のは緑系にあわせて適当に塗ろうかな。

攻城兵器としてのカタパルト系にも惹かれますが、TRPGではコマとして使いそうにないしなぁ。