ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

Citadel FinecastについてUKで予告

正式アナウンスは5月23日となるようですが、新ブランドの立ち上げのようです。


海外サイトの噂話を見ると、昨今のメタル原料の高騰への対策として、レジン中心のプロダクトとなりそうとか。
主にダイレクトオンリーで絶版扱いとなっているメタルミニチュアを復刻させるようで、120製品のリストがまことしやかに情報サイトで転載されてます。

詳細は来週の正式アナウンス待ちですが、噂話が本当ならばホビーセンターでもレジン製品のアドバイスが受けられるようになるのかな?

・・・オーダーしているクルトヘルボルグとルーサーフス、まだ来てないけどメタル在庫に引き当たったのだろうか。
クルトはリストに含まれているから、ひょっとしたら間に合わなかったのかな・・・心配です。


※追記
JPサイトでもアナウンス告知出ましたね。
価格改定も・・・上がるか、下がるか、そこが問題です。