ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

サンタさんがプレゼントくれたよ

サンタさんからのプレゼントが届きました。
・・・嘘です、良い子ではないのでお金払ってKRにオーダーしました。
クリスマスに合わせて納品してくれなくても良かったのに。
 
イメージ 1
今回はケース+バッグのセットを購入。
 
イメージ 2
バッグは非常にシンプル。
肩がけのベルトは長さ調整できず固定です。
身長170cmの成人男性が使う分には問題ナシです。
 
イメージ 3
ケースは40Kのマリーン用セットをチョイス。
 
イメージ 4
ライノx2とプレデターが収納できる専用トレイに、手持ちのランドスピーダーやドレッドノートを詰め込んでみました。
ターミネイターx18体を収納できるトレイは、ジャンプパック装備やベース底上げした特殊キャラクターも余裕で収まりました。
 
イメージ 5
トループ100体を収納できるトレイは、セルが少しスリムです。
厚みがそこそこあるので、マリーン系ならばスムーズに収まります。
ケイオスマリーンのように装飾が多いミニチュアだと少し窮屈になりそう。
 
これで75ドル程度、だいたい六千円程度です。
GWの小ケースよりは収納率が高いので、趣味用の収納スペースが限られている私にとっては便利なケースですね。