ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ホープレス[都市/アウトランズ]

ハデスへのポータル都市。
ここの20,000の人口は、少なくともまわりでそれらの道を見つける容易な時間を過ごします。
都市はその1つの莫大なら旋けれども1つの入口です。
ハデスへのポータルは、黒く分厚い、タール風の浸出で満たされた中庭の中央の深い穴の底である。それは、町の高い枢機卿、Thingol、あざけりに完全に忠実な7人の見物人によって常に巡回されます。ポータルの他の側の上に、不安であると感じるために十分に流血戦争正面に近いけれども興奮したと感じるのに十分に近くない不毛の荒れ地があります。いくつかが都市自身への入口がより気がかりであるとわかります:赤い石、空ろなその目、およびそのほおの下に浸食運転によって切られた盲目で、赤い涙の中で彫られた絶叫する面。
彼女が暗闇の中に下降する時に、面の血の赤は、ボディが見るであろう最後の色です。
ホープレスの人々は悲しみを歩いています。
他にし、どこもの他に行くことが何もない町に、最も多くは漂流しました。
貧乏は持ちをかろうじて芝で覆います きたないエネルギー 。
他のどこにもここでなく少しよりよくなっている何のチャンスも全然ないので、なぜ、煩わします?
浪費の近接は向こうにそれらの情熱を盗みます。