ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ジャングルに再挑戦

今夜は・・・

ウィザーナ:VoN1-4

を無事にクリアし、金庫の増設の権利に至る。

昨晩の全滅で中断したVoN3-からの再開で募集をかけてみたが、集まらないので1-4で募集し、1-2もやりなおしました。
最初はログインしているフリーのクレリック不在のため、巻物でやりきる方向になりかけましたが、スカウトに成功して初めての方を引き込むことに。人に説明する前に、自分で覚えなきゃいけませんがね。

本日のヤラれたこと
・やっぱりビホルダーの即死光線と分解光線にヤラれました
・VoN4の左ルートで最後のレバーがひけずにロボの投げ短剣にヤラれました
意外と死亡は少なかった様子。

蘇生巻物などの投資で所持金がなくなり、金庫増設がお預けになったなんて口が裂けても言えません・・・ちょっとへこむ。