ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

アローズさんに行ってきたよ

平日ですが仕事帰りにアローズさんに寄ってきました。
 
イメージ 1
 
店長さんとは別イベントで久しぶりのご挨拶してましたが、お店に寄ったのは初めてだったりして。言い忘れてたけど、開店おめでとうございます、とここで相当遅ればせながら書いてみた。
 
で、早速目当てのスポンジトレイを見せてもらいました。
ジャンプパック装備がすんなり収まったり、武器を上段に構えていても大丈夫っぽい。
 
イメージ 2
 
荷物整理のため2個ほど購入し、他にも店内を物色。
 
掘り出し物のミニチュアも合わせて購入。
 
フォージ製品の在庫がある珍しいショップさんで、ついつい手にすると欲しくなってしまいます。
デスガードのターミネイターとか、造ってみたいんですよねー。
 
ちなみに平日でしたが、ビッグチョッパのメンバー含めて皆さんもスポンジを購入しに来てましたよ。中には3箱買われる猛者も・・・どうやって持ち帰ったのか気になります(笑)