ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

スペースマリーンベテランを衝動買い

秋葉原イエサブに立ち寄ったら、破損パッケージや欠品パーツありのビッツ的な在庫処分品が並んでました。
その中で気に入ったミニチュアがあったので衝動買い。


イメージ 1

ゴツイ斧をレリックウェポンと言い張ってミル。
パワーウェポンとレリックウェポン、見た目の差別化が難しいぜ。

左腕が別パーツなので、ここをプラパーツに変えて、ショルダーアーマーとピストルを好きなものに変えるのもアリかな。

本来はベテランスカッドMK.Iなので5体入りなのですが、そこは破損パッケージ。パワーフィストのサージェントはパケージ破損の際に紛失していたようです(それを承知で割安に購入したのですがね)。

ちなみに他のベテランもそれぞれ味のある造型。


イメージ 2

ポーズはプラ版と違って好みの感じです。
でも、チェーンソードとボルトピストル、微妙な装備だな。

プラズマピストルとかに換装コンバージョンでもするかな。

イメージ 3

こちらも同じ装備の組合せです。
アサルトスカッドを鴉頭に統一しているので、これはジャンプパック背負わせて混ぜ込むつもり。いっそ、プラのサージェントと差し替えてもいいかな。



イメージ 4

ペアライトニングクロウ、個人的には意外と微妙な評価。
まぁ、今まで使った相手が悪かったのかもしれんが・・・

・・・衝動買いしたけど、来月からはFBの方のキャンペーンなんだよな。
本当なら、エンパイアの増強の方が先なのかもしれんな・・・