ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

Amazonさんは働き者

Pathfinderで毎月遊んでいますが、そろそろルールも拡充しようと思い立ちました。

そこでまずは・・・

イメージ 1


Beatiart2を購入です。

Amazonで2-3週間と出てましたが、入金したら翌日発送、発送日の午後には家に届いてました。

こんなに早く届くとは思ってなかったので、嫁に荷物届くこと言い忘れてたよ。

早速中身を走り読みしましたが、旧ガーディナルとかが追加されていたのでプレイナーアライが使えるようになるPCたちにとっては朗報かな?
地味にモンスター用の共通ルールが一部アップグレードされていたり、チェックするところが多くありますね。