ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

情景モデルにサフ吹き

細かいアクセサリーを追加して、それなりに見えるようになったのでサフ吹きまで進めました。

イメージ 1

正面ドアにピッタリ収まる渾沌マークを入れました。

イメージ 2

ファイアーポイントが無い向きの壁もあるので、そこに顔型プレートを追加。
口のところが銃眼になってます、と言いくるめられたらいいな。

イメージ 3

頭蓋骨を突き刺したトロフィー的な鉄槍飾り、後頭部あたりをフラットに削り、壁との接合面積を広くして接着力を強化。


イメージ 4

上部・中部・下部のパーツは接着しないで分割可能なままにしました。
バラバラにすれば箱にも収めやすくなるし、追加で掩蔽壕を造ったときに組合せできるかなと下心もあります。


今日と明日、二晩あればペイントはなんとかできるだろう。
純然渾沌なのでベースカラーはケイオスブラックのままで・・・誤魔化すかな。