ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

情景モデルにベースカラー塗り

各パーツにベースカラーをザックリペイントしました。
細部へのペイント無しのベタ塗りですが、とりあえず即使用できる程度の見栄えになるから不思議なもんです。


イメージ 1


トップ部分はプラネットストライク以外でも防御壁として・・・ちと方陣的な壁は使い勝手は悪いから無理か。

イメージ 2

ドルパーツ。製品を複数購入した場合、ここを組み合わせることで高層の防御施設にできるようなってます。

イメージ 3

ボトムパーツ。本来はフロア部分がありませんが、プラ板で仮設。
模型店でそれっポイ パターン刻まれたプラ板で化粧予定。


イメージ 4

トップとボトムを組み合わせると、小型の防御施設になります。
通常シナリオでバンカーとして使えそう。


イメージ 5

全部組み合わせた現状です。

ふぅ、これで明日の帰宅が遅くなっても土曜日には使えるようになったですよ。