ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

子供は夏休みに入ったよ

娘が通知表もらってきました、いいなぁ夏休み。
大人が四十連休取ろうとするとそのまま失業しちゃうんだからね。
ラジオ体操つきあって早起きするのかぁ・・・
 
さて、そんなボヤキはおいておき、
シスター・オヴ・バトルと初対戦したです。
こちらはIGで挑んだので、射撃はマリーン系相手とほぼ同じです。
でも、信仰の盾のスペシャルセーヴで貫通ヒットを防がれるのが地味につらい。
IGは6版向けロスターに微調整したので、いい流れを感じてます。
・・・理論上はいい流れなんだけど、確率論を無視するダイス目で苦戦してますが。
 
明日はTRPGで遊ぶぞ、と思ったら今日になってました。