ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

やっと時間が取れるようになったです

DDOとは関係なく私事ですが、自治会の納涼大会が無事に終わりました。
自治会の役員なもので、飲食物の手配だ、ゲーム景品の手配だ、当日の運営の指示だと色々忙しい一週間でした。

そんなこんなでDDOにはこの一週間、ほとんどアクセスしてませんでしたが、公式サイト見るとイベント情報が更新されてましたね。
アリーナ使ってのイベントか・・・仲間巻き添えにするから呪文は即死とかバラ巻けばいいのかな。たしかアリーナだと他のPCをヒールできたっけかな?なんかパーティ構成が難しそうです。

TRPGでは範囲魔法で仲間巻き込むのは当たり前の仕様ですがw