ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

鉄球補強工事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は柏のホビーセンターでだらだら過ごす。
FBの対戦相手が見つからないため、
主にでペイント等のフィギュアメンテでした。

ホビーセンターではペイント道具や工具を無料で貸し出し、
作業スペースも使えるので結構便利。
手持ちに無いカラーやウォッシュを試し塗りしてみて、
使えるものだけ購入ってこともできる。

壊れたフェナティックの鉄球は
ピンバイスで裏側に穴あけて補強して繋ぎました。
いずれ残り2体のフェナティックも鉄球もげそうなので、
他に良い方法がないか模索してみよう。

オーク・アーリァボーイの邪魔な弓腕をぶった切り、
チョッパを持たせて陣形組む時に干渉しないように一部改造。
ぶった切った弓を削り出して背中に負わせる予定。

店長さんから「40Kもやろうよ」と誘われ、少し検討中。
銃器バリバリなSFアーミーだと普段のTRPGに使いにくいので
デーモンに興味が出ています。
さて、とりあえず500/750/1000pのロスターを仮組みして
いくら掛かるか計算してみなきゃな。