ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ちょっと追加でUp

先日のロード・オヴ・ザ・リングの攻城戦の光景です。

イメージ 1
戦闘準備ー


イメージ 2
城壁に駆け寄りー


イメージ 3
梯子を掛けては蹴倒されー


イメージ 4
なんとか城壁に乗り込みー
城門をガンガン叩きー

イメージ 5
そして士気崩壊してオークたちは逃げたのさー

ちっ、これだから士気の低い兵は役に立たん。

ちなみにフィギュア整理したらうちにも指輪関係がやはり生息してました。

イメージ 6
ウルクハイの戦士たち、だいたい200p分なので
ウルクハイの隊長を追加すればすぐにゲームに投入可能だね。
それにしても槍が折れそうでとても怖いです。

イメージ 7
善の勢力側はローハンの乗り手たちです。
一部細いパーツが破損しているので手直しが必要っぽい。
ヒーローを追加して、さらに歩兵もそれなりに追加する必要ありの様子。

あとは最終日に購入したもの。

イメージ 8
ウォーハンマー40Kのルールブックと、ファンタジーバトル用の増設スピアチャッカ。

これとは別にヤフオクで落札したフィギュアもあるので、当面は作成で楽しめますね。