ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

40Kキャンペーン開戦日、加熱注意!

本日もホビーセンター柏店にて趣味人してきました。

Mさんと早速対戦でエンジョイ&エキサイティングーです。
Mさんからトレードで頂いたケイオスターミネイターを中心にロスター組みました。
お互いにエリート込みのロスターでしたので、急遽、重要作戦2のシナリオに変更です。
ちなみに結果は引き分けでした。
(ティファウスさま、ディーモンウェイポンの暴走制御してくだされー)

Mさんのオルクで2人まとめて加熱注意で焼死していましたが、隣のゲームボードでもマリーンが同じように加熱注意で焼死していました。
そんなゲームとは別に、Sさんがいきなり新製品ヴァルキリーx3などを購入して「弾薬箱」を2箱も積み上げていたり、初日から加熱てんこ盛り。
「弾薬箱」の後ろに「(加熱注意!)」の注意書きもあったりして…警告するの遅いよね。

今回のキャンペーンの設定野望は、「全ての重要作成(0-5)で章を得る」にしてみました。
それぞれの作成に応じたロスター作成するだけでも楽しめそうです。


【現状】
出撃章1px1、生産命令証1px1、従軍記念章3px1、特定戦闘領域出撃章1px1、重要作戦遂行章1px1