ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

コーンバーサーカー

イメージ 1

増強で購入したミニチュアに合わせて、既存のバーサーカーのチャンピオンからパワーフィストをもぎ取り、普通のトループへと降格です。
その代わりにパワーウェポン装備のメタルのアスパイリング・チャンピオンを抜擢。
これで17名の大所帯になりましたので、1-2トループでの運用も可能になりました。

また、ディーモン・ウェポン装備のコーン・ロードも一通りペイント完了です。

期待値計算すると、
 ・パワーウェポンとビストル系の二刀流のコーンロードは5回、
 ・ディーモンウェポンを装備した純然ロードは6.3回、
 ・ディーモンウェポンを装備したコーンロードは9.5回、
という攻撃回数となります。

期待値だけ見ればディーモン・ウェポン装備のコーン・ロードの攻撃回数はずば抜けています。
が、攻撃回数が0になる切腹事故の発生率が30%強もあり、実に乱数の幅が無茶苦茶です。
実に渾沌としたケイオスマリーンらしいのですが…活躍できるのか心配ですね。

ディーモン・ウェポンを装備させるなら、攻撃力も上がる純然ロードの方が安定して強いかな~。