ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

有効活用、オルクからオーク

手持ちのビッツパーツを整理中。
これまでランナーに付けたまま保管してた中途半端なパーツを、FB用と40K用のケースに切り離して分別します。

ブラックリーチのマリーンはキャプテン以外はケイオスマリーンに転向済でしたが、オルクはデフコプターを交換で差し出した後、残りが淋しく埃を被ってました。いまさらオルクをやるつもりは無いので、ビッツパーツを流行してオークに転生改造を決意しました。
幸い、ブラックオークのパーツが多数、そして普通のオークの腕、そしてオーガの手などがあるので、デカブツをチョッパ代わりに装備したビガンズとして作成するです。

さて、とりかかるかな。

(次のキャンペーンはいつか、FBか40Kかも分かりませんので、かなり気長にやるつもりです)