ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

神保町店に寄ってきた

会社帰りにホビーセンター神保町本店に立ち寄りです。

先週土曜に参加できなかったので、ペイントコンテストの作品を眺めに行きました。
アリーナは平日公開してないため、お店の人に無理を言ってしまったようですみませんでした。

さすが予選を勝ち抜いた作品、すごい物がそろってました。
ハーレクインのダイヤ柄がめっちゃ細かいのがあり、個人的にはそれが一番凄く思いました。

逆に自分の作品の未熟さが嫌になるほどで、純粋にペイント上手くなりたいな、と再度感じました。


ついでに検討していたピストラーを購入。
ファストキャバルリは戦術の幅を出してくれると信じてます。