ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

PLANESCAPE TORMENT 日記7

仲間探して放浪続けてます。
ゲーム画面的には、少なくともあと4名は追加できるはずなんだが・・・

イメージ 1

街角でティーフリングのねぇちゃんに声掛けるけど、なんか駄目っぽい。
ゾンビに間違われるくらいのキズボロ男と頭蓋骨の二人連れだと、なんか華が無いんだよね。

イメージ 2

おまけに・・・

イメージ 3

二人ともバカだから言葉通じない奴もいるし・・・

ここは王道回帰。
仲間探すならば、やっぱり酒場だよね!

イメージ 4

うーむ、ここはダストマンのたまり場かよ。
店の中にゾンビ放置するなよな。

別の酒場に行ってみよう。

イメージ 5

なんか・・・グリルで自分燃やして楽しんでる放火魔ウィザードがいる。
シギルにはまともな酒場は無いのか?

イメージ 6

おっ、ギズセライのじじいがいるな。

イメージ 7

おや、そっちから申し出てくれるとは。

イメージ 8

ついに仲間が増えただよ・・・華のないパーティだけどな。