ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

すだて漁 2

イメージ 1
 
調理船でてんぷらなどを作ってくれたのがお昼です。
隔離されてたエイも煮物にされてました。
ちなみに私は帰路のドライバーのためノンアルコール飲料で乾杯です。
 
イメージ 2
 
スズキのお刺身なども堪能。
なんか携帯に会社の営業から電話掛かってきてるみたいですが、今日は有給休暇なのでムシで通します。
まぁ、普段から個人携帯への仕事電話は全てムシすること通達してるので営業さんは諦めてください。
 
いろいろ取れた魚を戦利品に帰宅です。
 
イメージ 3
 
子供が山のように取ってきたアオヤギ、砂取るので30分くらいかかりました。
カンペキな砂取りダ!と思っても、食べるときに必ずガリっとくるのは愛嬌です。
 
イメージ 4
 
ヒラメをおろしのに四苦八苦。
1/3は刺身にして、残りは煮物にしてしました。
 
晩御飯もお腹いっぱいいただきました。