ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

プレーグマリーンを購入

いろいろケイオスマリーンは買っていますが、意外とまだ使っていないモデルも多いです。
プレーグマリーンもその一つでした。

主な特長はブライトグレネード装備、痛みを知らぬ者、耐4(5)、かなり打たれ強いカルトマリーンです。
使う側としてはパワーウェポンに弱い、敏3でマリーンに先手を取られる、といった欠点を意識しがちです。
でも客観的に見れば23p相等の優秀なユニットなんですよね。

購入したプレーグマリーンを開梱しましたが・・・ちょっとしたミスパック。
そのままでは使えないので、サクっとコンバージョンでごまかしますよ。
交換依頼するのが適切な対応なのでしょうが、面倒なのでムシ。

ついでにプレーグチャンピオンの装備をパワーウェポンからパワーフィストに変更。
どうせ敏3だから、先手取れると限らないので。