ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

コツコツと作るだよ、人海戦術あーみーは

今年のホビー目標として、『インペリアルガードに挑戦』というものを年初に立ててましたが・・・
思ったよりも進んでいないです。


そこで、そろそろ本腰を入れて取り掛かりますよ。

イメージ 1

・・・言い忘れてましたが、正確には『レネゲイドしたインペリアルガード』ですよ。
ケイオスマリーンからパワーウェポンやボルトピストルを流用。


イメージ 2

反逆者なので、インペリアルイーグルは削り取ります。
FBエンパイアからもビッツパーツを流用したりして。


イメージ 3

マローダーとかからもパーツ流用して、指揮官スカッドをとりあえず作ります。

イメージ 4

荒くれ者っぽいスカッド
ベテランとして使うつもりです。


イメージ 5

一般のトループスカッド

年末までにはゲームできるよう作るつもりです。
気長にやるさぁ~