ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

そして、よろしくMe.Field !!

柏駅から徒歩5分以内、でも迷ってなかなか辿り着けない・・・
そんな噂をよく聞く『Mr.Field』さん。

そこで、バッチリ辿り着けるようにナビを作成。

イメージ 1


JR柏駅の南口改札を出て、左側に視線を向けましょう。
広島建設のカンバンの出ている建物の3Fです。

イメージ 2


ファミリかしわの連絡口は、そのまま階段になっています。
この階段を1Fまで下ってください。

イメージ 3


1Fについたら、視線を右側に向けましょう。
豆屋の奥から外に出ると・・・・

イメージ 4


すぐ右手に飲み屋さんが見えるはず。
その手前の入口が・・・

イメージ 5


建物の入口です。
この入口から入って、エレベーターで3FへGo!

ふぅ、これで迷わないはず、だよね?