ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ありがとうホビーセンター柏店!!

イメージ 1


既にご存知の方も多いと思われますが、
今日はホビーセンター柏店の最終営業日。
2008年の8月オープンし、3年間
この地域にミニチュアゲームを広めてくれました。

閉店となる今日、実に多くの趣味人が見送りに集まりました。

イメージ 2

(奇妙なモノバイクを発見、タウの試作兵器か!?)

柏店の名物イベントであるバイクレース等のミニゲームに興じたり、
思い出を語り合いました。

ホビーライフに大きな区切りとなる日でしたが、
ミニチュアゲームはスローホビー。
ゆっくりとこれからも楽しむことに変わりはありません。


イメージ 3


ありがとうホビーセンター柏店!!
あえて、この言葉で送りたいと思います。


p.s.抽選会でイラストパネルを頂きました。
新アーミーとしてオウガを始められる特典付です。

イメージ 4


  もちろんミニチュア代は自腹ですけどね!!
    (オウガの形相で)