ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ドワーフの偵察兵

次々にブリスターをあけて中身をチェック。
最近はレジン製品やプラ製品を作ることが多いけど、
やっぱりメタルにはメタルの良さがあるよね。

イメージ 1

ドワーフの偵察兵。
Pathfinerシリーズからチョイスしたつもりだったけど、
WarLordシリーズのブリスターになってるな。


イメージ 2

手先が別パーツのモデルでした。

イメージ 3

0.8mmのピンバイスでコリコリッと穴あけて、
真鍮線を通して接着します。


イメージ 4

ドワーフの戦士を腹心にしているPCがいますが、
盾装備がシンボルなのでこのミニチュアはそのままでは使えないっぽい。


イメージ 5

左手に盾を接着してもポーズ的に違和感はなさそうです。
でも、ちょうどいいサイズの盾がないなぁ。
ビッツパーツをもう一度あさってみよう。