ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ついでにプライマーも試してみる

イメージ 1

ついでにMr.Fieldで買ったグレイ系プライマーも試してみるです。
ACRYLICOS VALLEJOの筆塗り用/エアブラシ用のプライマー。
かなり沈殿分離しやすいようなので、しっかりと振ります。スプレー缶のタイプもラインナップにはあるようですが、輸入するのは手続き面倒なんでしょうね。


イメージ 2

さらさらとした液体、GW製品と比べるとちょっと溶剤臭く思えるかな。


イメージ 4

テストとしてメタル製品から娼婦を選びます。

イメージ 3

筆塗りでサラサラと塗れました。
実際のペイントをしてみないと、発色や塗料食い付きはわからんですね。
でも、グレイからだとペイント楽そうな気はします。


=追記=
イメージ 5

各色を軽く塗ってみましたが、塗料のりもよく、発色も自然でいい感じですね。

イメージ 6