ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

使い魔たち

柏のホビーセンターにて購入したファミリアーのブリスターパック
10体入りでTRPGなどいろんな用途に使えそうです。

イメージ 1

小さなドラゴンっぽいやつ。
よくある使い間ですね。

イメージ 2

見た目はFFの黒魔術師みたいなの。

イメージ 3

実は悪魔っぽい尻尾が生えていたりして。

イメージ 4

剣を持った甲冑姿。
エベロンのアーティフィサーが造るホムンクルスっぽいね。

イメージ 5

棍棒持ったデク人形っぽいの。

イメージ 6

蝋燭灯した杖を持つ小悪魔骸骨。

イメージ 7

足が生えた本…なんかウィザードが呪文書をこうするスペル作りそうだよね。

イメージ 8

ちっこい悪魔系の女型。

イメージ 9

巻物を沢山もった人型。頭巾がKKKっぽいですよ。

イメージ 10

カボチャ頭のカカシやろう。
RQでの悪夢が蘇りますが、ちっこいですね。

イメージ 11

右腕が小剣になった機械人形。

限定入荷品だったので、一応中身の公開をしておきました。