ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

作成中の増援組

遥かなるUKより(大阪経由で)やってきた増援組です。
真鍮線とか基本的な組み立てが終わったところです。

イメージ 1
“裏切り者”カーン
左腕がアーマーに覆われていなくて素手になってます。
うーむ、肌色塗るの面倒だな。
攻5・敏5の猛突撃持ち、バーサーカーを率いてもらいましょう。
ヒットロールで出目1だと仲間の首を刈るのが唯一の難点かな。

イメージ 2
アーリマン
頭の固定が充分か調整中。
同梱のベースがターミネーターと同じ大き目のやつなのが気になる。
ポイント的には下手にカスタマイズしたケイオス・ソーサラーと大差無し。
1ターンに3回のサイキックが行える妖術の達人。
ライノ1台はアーリマン先生専用になるかな。

イメージ 3
ファビウス・バイル
背負ってるチラージョン、シリンダー内に蓄えられた液体を塗ので表現がめんどくさそう。
なんかこの人の「強化戦士」のルール、どうしてもアミバの秘孔実験のイメージが重なって頭から離れません。
攻5・回5(二刀流扱いで突撃時は回7)と一見優秀なんですが、パワーウェポンでなく普通のクローズコンバット扱いなのが微妙に使えない。