ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

PLANESCAPE TORMENT 日記19

イメージ 1
“The Brothel of Slating Intellectual Lusts”、知的肉欲を酷評する売春宿って、どういう施設なんだろう。

 

イメージ 2
Fall-from-Grace、なんか翼を生やした金髪美人が出迎えてくれます。

 

イメージ 3
仲間のAnnahが、このパツキンねーちゃんはサキュバスだと指摘します。

 

イメージ 4
主人公が記憶喪失で困っていると告げると、意外にも同情してくれます。
彼女はThe Society of Sensationという党派に属しているようです。様々な経験を通じて、多次元世界を理解し、それによって力を得ると考えている者たちです。
このような党派の者たちからすれば、記憶喪失っていうのはかなり悲惨な状態と思われた様子。

 

イメージ 5
サキュバスの魔力があれば役に立つだろうと思い、仲間としてスカウトしてみます。
この売春宿にいる彼女の10名の教え子たちと話してくれば、一緒に冒険に出てくれると言われます。

 

イメージ 6
ちなみに、仲間予定として肖像を別メニューで確認できるようになりました。
さて、10名の生徒たちと話してくるとしましょうかね。