ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ウォーアルター

最近、デファイラーやドレッドノートの改造に取り組んでますが、実はある目的でプラ材を買い込んだ余興です。
本当は、あるエンパイアのユニットを自作しようと考えてのことです。
 
そう、ウォーアルターです。ロード級のキャラクターのオプションとなるチャリオットのような動く戦闘祭壇です。
イメージ 1
なんか、適当に作り始めましたがかなり行き詰ってます。
チャリオット的なフォームはなんとかなりそうですが、肝心のご神体をどうやって造ろうか、と悩んでます。
 
当面は別のものとして使うかも。
イメージ 2
ウルフチャリオットとして試してみようかな?