ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ビッツパーツとか交換物

クラブチームの定例会とかで、ビッツパーツ交換会とかも企画してます。
ちなみに自分が交換会で出そうと思っているものを事前にイメージデータを出しておきます。
ホビーセンター柏店を利用する機会がある人で、交換希望の人がいたらコメントヨロシクです。
 
■『どくろ峠の戦い』のドワーフ+α
現行ルールのドワーフたちと、メタル製のサンダラー(3体)、ボルトスロワーのクルー(1体)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
既存のドワーフアーミーの増援として、あるいはドワーフを始めてみようという人向けです。
同じ『どくろ峠の戦い』のゴブリン側との交換を希望してます。
 
■古いハイエルフの騎乗ジェネラル
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ハイエルフの騎乗ヒーローとして利用したり、騎乗キャラクターのコンバージョン素体としてどうぞ。
何かエンパイア系・グリーンスキン系のモノと交換希望です。
 
■オルクのウォーボス(プラ)
『ブラックリーチ強襲』のオルクのウォーボスです。
普通のオルクはFBのオークとして転生しており、ビッツパーツの山に埋もれている可愛そうな方です。
 
イメージ 6
某アイコノクラズム参考で¥500程度のものらしい。
なんか同等価値のものと交換希望。
 
 
■なんかオルキーなビックパーツ類
『ブラックリーチ強襲』のオルクのボゥイと、なんかオルクトラック装飾に使えそうだな独断偏見でビッツパーツの箱からサルベージしたパーツ類。
 
イメージ 7
まぁ、これもたぶん価値的には¥500程度のものだろう。
これも同等価値のものと交換希望です。