ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

クラブチーム『カシワキングダム』の定例会ナリ (2)

強固なパワーアーマーですが・・・
イメージ 1
・・・この出目では助かりませんね。
 
コーン神に仕えるディーモンプリンスも接近戦に入る前に射撃で蜂の巣になり、かなり押され気味のケイオス軍です。
 
しかし、帝国のドレッドノードを移動不能にしたあたりから、なんとか反撃の成果を上げます。
デファイラーを叩き壊したターミネイターを、ハボックチーム(ヘヴィボルターx4)とケイオスプレデターの射撃が弾数で沈黙させます。
 
イメージ 2
 
目標物に急接近されては厄介なので帝国ライノをぶち壊し、ラプターは中身を足止・・・
 
イメージ 3
目標物確保したバーサーカーたちに近づくグレッチェンやアサルトスカッドを、テレポートで遅れて参戦したケイオスターミネイターが次々と蹴散らし追い返します。
 
イメージ 4
 
3つ目の目標物をめぐって最後の攻防です。
オルク側は『ここでグァーグさえ残してあれば・・・』という距離に迫ります。バーサーカーは射撃で消滅しますが、僅か2名の生き残りのケイオスマリーンがその屍を踏み越え、なんとか目標物の確保に成功。
 
2対1でケイオス軍が辛勝となりました。
いやー、久しぶりの40Kもやっぱり楽しいね!!