ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

クラブチーム『カシワキングダム』の定例会ナリ (1)

本日は久しぶりの40Kです。
ここ数ヶ月、ずっとFBだったのでまずはリハビリですよ。
 
今回は1500px2名でのタッグ戦、ケイオスマリーンx2 vs オルク & スペースマリーンです。
ケイオスマリーンに襲撃をしかけたタイミングが、たまたまオルクとスペースマリーンで一致した様子。
 
イメージ 1
ケイオス軍団の背後から浸透戦術で近づくスナイパー部隊・・・ハボックのヘビーボルターx4門でこのあとミンチに。
 
イメージ 2
スペースマリーンの最新鋭の科学兵器が居並ぶ中、グレッチェンがうろついてますね。
 
先手のスペースマリーンとオルクの猛攻により、ケイオスライノが爆発したり横転したりと手痛い洗礼を受けます。
 
イメージ 3
ケイオス軍の背後を突くようにテレポートで現れるターミネイターたち。ケイオスヴィンディケーターの車体をミサイル砲撃で揺らし邪魔をしてきます。
 
イメージ 4
 
我が同胞のケイオスマリーンの乗るライノが爆散したら、不注意にもクレーターで転倒中。そこに攻撃を叩き込まれて・・・