ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

フォージ製品を購入

趣味人仲間で共同購入したフォージ製品が届きました。
パーツ欠品の確認を兼ねてチェックです。

■ケイオスレネゲイドIG

イメージ 1
Apostate Preachers of Nurgle/ナーグル神の背教説教師
ミュニストルム・プリーストと同データ扱いでヨロシク。

混沌神の教えを広めて、戦闘意欲高揚させます。

イメージ 2
RENEGADE MILITIA ENFORCERS/反乱民兵の執行人
コミッサーと同データ扱いでヨロシク。
戦場で逃げようとする無能指揮官をブチ殺す執行人ですよ。

パーツ分割、武器がちょっと大変そうだなぁ。


イメージ 3
RENEGADE MILITIA CONVERSION SET
本当はこれで全てコンバージョンしたいのですが、予算的には無理。
これでレネゲイド版ストームトルーパーを作成するつもりです。


■ケイオスドワーフ
実際にケイオスドワーフを始めるつもりはないのですが、
その造詣に惚れてしまいました。
なんかオウガをやれと天啓も下りましたし

イメージ 4
CHAOS DWARF INFERNAL COMMAND
コマンドグループ
チャンピオンはクローズコンバットウェポン系とピストル系を選択して組み立て可能ですね。


イメージ 5

イメージ 6
CHAOS DWARF INFERNAL GUARD
腕部は手先が別パーツ分割で、左右共用の構成の様子。


シタデルファインキャストは柔軟性がハンパ無いゴムみたいな素材ですが、こちらは従来とおりのレジン素材。剥離財がしっかり付着してますし、型抜きの時にチギレた型が付着してたりします。