ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ケイオスマリーン作成中

ケイオスマリーンの作成を始めました。
武装の組合せを仮組みするため、まだアンダーコート吹いてないパーツも合わせて色合い滅茶苦茶ですが。

基本トループはナーグルのアイコンベアラーを据える予定なので、チャンピオンもナーグル風味で作成。二本角の片方を欠損させ、一本角のナーグルっぽくしてみました。チャンピオンのパワーフィストは、ポゼッスドのそれっぽいパーツを拝借です。

イメージ 1

イメージ 2


コーンバーサーカー
こちらのチャンピオンに標準型のパワーフィストを装備させました。
プラズマピストル持ちを2名入れてみたり。
イメージ 3


純然たるケイオスっぽいトループもベーシックに作成です。
こちらのチャンピオンにはパワーウェイポンとして剣持たせました。一般トループはボルターを腰溜めに構えさせる予定。
イメージ 4


ヘビーボルターよりも、ミサイルランチャーの方が欲しいですが、今は我慢。
いっそのこと、ファンタジーバトルの大砲の砲身とか流用して「腕が砲身と同化したミューテーション」でも作ろうかな。
イメージ 5


普通にボルターを構えた奴。
イメージ 6


ポゼッスドは腕のパーツとか流用で取った部分は普通のクローズコンバットウェポンを持たせて補う予定です。