ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

あっ、デモムービーの人だ

イメージ 1

イメージ 2

本日はクンダラクエヴァー・フル・フラゴンに集いし野良冒険者で、酒場の依頼を4つ続けて受けることにしました。
「チェンバー・オヴ・インサニティ」「フォガットゥン・カヴァーン」「レアー・オヴ・サモニング」「ルーイン・ホール」の4つです。

途中、先行したローグだけが落とし格子にハメられてメフィットに焼き殺されたりする場面もありました。基本的に初心者の集まりだったため、先行したローグさんの死亡率は高かったです、合掌。

最後にモンスターの標本室のようなところで、デモムービーで見たサモリ男を発見。でかー!
全てノーマル難易度でしたが、気がつけば6レベルに成長可能になっていました。

Mapの未精査区画に気がつき、ひとり残って探索しにいこうとしたら、グレーター・メフィットの群れに待ち構えられ、全力疾走で出口まで逃げたことは…内緒にしておいてくだされ。