ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

今日は子供の七五三でお参り

本日は少し遅めですが七五三のお参りで明治神宮に行って来ました。
嫁と娘に加えて、義父、義母、義妹という六人パーティでぞろぞろと。

腕の骨を折った娘の健康祈願してお守りを購入。
どうせSTに+0.1ぐらいの幸運ボーナスでしょうが、これも日本人の悲しいサガですね。

大崎にいる嫁さんの父方の祖母に娘の七五三姿も見せてきました。
ちょっと体調を崩されているので、お見舞いです。


ゲーム関係ではプレーグベアラーのフィギュアの黒サフを吹いたぐらいです。
このあと少し塗装しようかな。
今日がGW柏店のイベント日だったのですが、明日行って対戦相手が見つかるかな?