ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

おっと、千葉店は閉店ですか

ホビーセンター千葉が閉店になるそうです。
いろいろ事情はあるのでしょうが・・・
 
⇒事情
 千葉店は2フロアの店舗構造で、それを店長さん一人で見ていたようです。
 そこがネックで閉鎖のようです。
 
ちなみに千葉から神保町は約40~50分、千葉から柏は約50~55分程度です。
同じ千葉県の柏店より、神保町本店の方が時間的には近いですね。
交通費は千葉-柏の方が安いので、
時間に余裕のある学生さんとかは是非柏店に立ち寄って来て欲しいですね。
 
柏店では地元でよく遊びに来る人が
『○日にウォーハンマー40Kで遊びたい』とかメモを掲示板に貼り付けているので
それを利用して対戦予定組むのもいいですよ。