ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

8版に向けて新アーミーに挑戦(2)

イメージ 3
 
故意に角パーツ等を省略して、普段のTRPGでダイアウルフ等のケモノとしても使えるようにしています。
敵役NPCやモンスターとしてミニチュアが使えそう、という点もこのアーミーを選んだ理由の一つです。
 
先日のイベントのビッツパーツ交換でケイオススポーンをほぼ完品でいただいたので、それも早速使わせてもらいました。
 
イメージ 1
 
ミノタウロスの腕部やオウガやオークの頭部パーツを組み合わせて、スキュラとして1体作成です。
 
イメージ 2
 
オークのパーツを繋げ合わせて首輪状にし、ケイオス系ビーグルの装飾パーツからコーン印を流用してます。
 
イメージ 4
 
普通のスポーンも1体作成。なんか腕の付け根が段々が強すぎるので、パテで少し均しました。
 
晴れているのでスプレー吹きたいのですが、なんか風が強すぎる気もする。
台風の影響かな?