ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

【Mantic】アンデッドを少し買ってみた

ストーム・オブ・マジックの妖術同盟でヴァンパイアカウントを雇い入れることができます。
でも、いまからヴァンパイアカウントを揃えるのは大変だ・・・

というわけで、禁断のサードパーティ製品に手を出します。
GWのお店イベントには持っていけないけど、仲間内で遊ぶのにはこれで十分、と割り切りました。

(TRPGの方で200匹スケルトン&ゾンビのネタには間に合わなかったですが、使う機会はまだあるハズさ)

イメージ 1

ででーん、Manticのアンデッドアーミーです。

イメージ 2

各種20mmベースでちゃんと対応しております。

イメージ 3

グール君は2体x10ランナー=20体
(コア枠8px20=160p)


イメージ 4

ゾンビ君は3体x10ランナー=30体
(コア枠4px30=120p)


イメージ 5

ケルトン君は10体x4ランナー=40体
(コア枠8px40=320p+コマンド20p)


イメージ 6

グレイブガート君は10体x2ランナー=20体
(スペシャル枠12px20=240p+コマンド30p)


合わせて890点相当のようです。
これに適当にキャラクターを組み合わせれば一応ゲームは出来る程度。

インターネット通販で約6,000円と結構リーズナブル。
まぁ、造詣の甘さやら、ポージングのバリエーションなどを考えるとGW製品より劣る点はありますが、無尽蔵に集めるスケルトンやゾンビはこのレベルでも十分とは思います。