ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

ミニチュアケースを追加購入検討(4) ~N4~

次にN4トレイです。
ハーフサイズで20セル、フルサイズで40セル、各セルは50mm x 25mm x 23mm
 
イメージ 1
25mmベースの背丈の高いミニチュアでも収まります。
ドワーフのように背丈の低いミニチュアならば、複数を同一セルに詰め込むこともできます。
(プラ素材なら、ですね。メタルだと塗装はげるヨー)
 
イメージ 2
フレイル振り回すフラジェラント(旧式)もちゃんと収まります。
 
イメージ 3
丸ベースなミニチュアも詰めてみます。
 
イメージ 4
 
ツノツノ生えてるケイオスマリーンでもちゃんと収まります。
ヒューロン先生は2セルぶち抜きにしてVIP待遇にすれば良さそう。
 
イメージ 5
キャパルリーベースも入りますが、深さ23mmだと旧スタートセットのスパイダーライダーが限界ですね。
 
厚みのある一部のオークとかだと深さ23mmは厳しいかもしれません。