ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

テスト中

イメージ 1

イメージ 2

今回の修正点の確認をしてみる。
エナジー系の呪文がTRPG版と同様に発動時にエナジー種別を選択することが可能に。
また、新しいダンスのモーションが入ったことも評価。いままでのヒューマン音頭は屈辱的だったからなぁ。

パッドで限りなく操作できるようにUIの変更を行う。
変更したセッティングが上手く機能するかWWソロで試してみる。
まだ変更の余地はありそう。

地面にあわせて視界が変化する設定、前からできてたかな?
これを使うと階段や坂道での視点変更がなくなって、かなり楽になった。
他にもパッドだけで扉を開けて、サイドステップで突入、レバーを引いて、武器の持ち替えやって、自分を選択して回復呪文…慣れるまではまだ時間がかかりそうです。