ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

先生に呪文をかけろ!

昨晩は・・・

ウィザー:スレナル東(H)

過去に悪名を轟かせたスレナル東、とにかくコイル先生の無謀な突撃に泣かされた人は数知れず・・・
今回の修正パッチで、無謀なコイル先生にも呪文がかけられるようになりました。
早速、ブラーやレジスト系、様々なブーストを施します。バークスキンで木目柄になった先生を見て笑う一同。なんといっても、回復魔法をかけてあげられるのが大きい。突撃後の反撃でヒーヒー言ってる先生にキュア、かなり楽にクリアできました。

心の中では石化呪文でコイル先生を足止めできればもっと楽なのに、と思いましたよ。
あとはタイムホップのサイオニック・パワーで先送りにするとか・・・