本日のTRPG、パスファインダー
— カシワのクマ (@Wiz_Tonokuma) 2019年12月21日
プレイヤーたちが嫌う敵であるエレメンタルとの戦い。
急所がないダメージ減少を持つ敵はお嫌いの様子。 pic.twitter.com/0Zuigxhxin
本日のTRPG、パスファインダー
プレイヤーたちが嫌う敵であるエレメンタルとの戦い。
急所がないダメージ減少を持つ敵はお嫌いの様子。
#TRPG#パスファインダー
— カシワのクマ (@Wiz_Tonokuma) 2019年12月22日
プレイヤーキャラクターたちが王国領土内の移動に瞬間移動魔法を使うことが常態化。
まず近くまでいって精確に情報収集、必要な呪文を準備して攻略着手という流れ。
(類似地点への)転送事故を経験した事件後は、グレーター版瞬間移動が複数スロットに入れられてる。
プレイヤーキャラクターたちが王国領土内の移動に瞬間移動魔法を使うことが常態化。
まず近くまでいって精確に情報収集、必要な呪文を準備して攻略着手という流れ。
(類似地点への)転送事故を経験した事件後は、グレーター版瞬間移動が複数スロットに入れられてる。
高レベル帯のパラティン君主の〈交渉〉技能判定がえげつないレベルに達している。
— カシワのクマ (@Wiz_Tonokuma) 2019年12月23日
交渉のテーブルには着かない、という防御策だけが頼みの綱。
冗談はさておき、達成値40~50が叩き出されることに慣れてきたよ。
高レベル帯のパラティン君主の〈交渉〉技能判定がえげつないレベルに達している。
交渉のテーブルには着かない、という防御策だけが頼みの綱。
冗談はさておき、達成値40~50が叩き出されることに慣れてきたよ。