ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

年末ラストバトル(裏) 対戦前記念撮影

趣味人TYさんと『3000pなら全枠使って楽勝で対戦できるよな?』みたいな雑談をしていて、いつのまにか全枠使用してのロスター縛りで対戦約束。
いざ本気でロスターを組みだすと・・・微妙に厳しい(笑)
 
やりたいことをするとどこかで無理が出るわけですが、そこは試行錯誤を繰り返してロスターを何パターンも計算してみます。
 
そして結果は・・・
 
イメージ 1
 
なんとか当日までに増強を仮ペイントして対戦に望みました。
お互いにユニットを並べて記念撮影を行い、対戦前にテンションが高まります。
 
【対戦イメージ映像】
 どうせ盤面に全て同時に出揃うことは無いので、対戦をイメージして並べてみました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4