ウィザー日記 改め ホビー日記

徒然と趣味のことを綴る雑書

LotRスタートセット購入

4月2日に久しぶりに指輪で遊ぼう、ということになりました。
鉄の掟を遵守する趣味人としては、現行のルールブックぐらい買っておくか、というわけでスタートセットを購入。

開封して中身をサクサクと組み立てましたが、中には不運なヤツもおるわけです。
モリアゴブリンの弓兵が左腕単純骨折しとりました。

そこで簡単にオペです。

イメージ 1


指輪系のミニチュアはいずれも線が細いため、真鍮線も0.8mmあたりが役に立ちます。
瞬間接着剤は使わず、プラ用セメントだけで接着しております。

中つ国の万軍ルールで
250p/500p/750pあたりでロスター作成予定。
善の勢力はローハンぐらいしか無いけど、悪の勢力だとそこそこポイント溜まってるのかな。